ちおろぐの勢いに任せて

こんにちは 毎日ゲームやアニメを見て過ごしています。できればそのことをメインに伝えたいのと、日々の思ったことも書いていきます

さくらとことり /はな

この大きな青空 伸ばす小さな掌

まるで 頭撫でて微笑む あなたみたいに輝く太陽

うんと背伸びをしてみた 髪型を変えてみたり

小さな お花でも花なりに 太陽いっぱい開きたい

だってね そうでしょ? そうだってば! 手を伸ばせば届く

今 こうして あなたが居るの それだけでなんかすぐにも かっ飛ばして 満開に咲くわ

あなたと笑う この日常が 今で 明日で 永遠の夢で

「これから過ごす ありとあらゆるとき この部屋に満ちてく全てが宝だ」って ありがと

 

小さな羽根の小鳥 温かく包むあなたがいて

大きなその掌には 優しさばかりが満ちてた

「だってさ そうだろ? さあ一気に 羽根開けば翔べる!」

いつ どこでも あなたが居たの それだけでどんな風でも 吹き払って 大空を翔べる きっと

 

あなたが毎日私にくれた 笑顔や 愛や 温もりや 全て

これから毎日私がみんなに送る 素敵な笑顔になれたらいいな

花咲く 未来まで ずっと ずっと

 

あなたと翔べる この大空が まるで 夢で 最高の時で

ここから見える ありとあらゆるもの この街に満ちてく全てが希望で

みんなと笑う この日常が 今も 明日も 幸せなときで

あなたに送る ありとあらゆるもの この家に満ちてく全てがあなたへの 大好き